--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.24.Sun

母親

おこんばんわ(´▽`)ノ

ようやくアラサーの第一歩を踏み出したりとえるです。

りとえるです。って久しぶりに言ったな…w

またなんとなく日記的なもん書いてこうかな~

って思っては、いないんだけども。。

さっき、ふと思ったことを。。


最近のSNSは年齢的にも子どもを産んだ人達が多いので、

母親の生活とか、子どもこととかの内容がとても多いです。

それでさ、友達のつぶやきを見てるとさ、

ホントにえらいな~って思うんです。

いや母親なんだから当たり前のことをしているんだけれども、

やっぱり大変だと思うし、子育てにはお休みがないしね。

だから愚痴とかもいっぱい言ってるんだけど、

それくらいはやっぱり言ってもいいと思うし、

聞いてあげてほしいよね。

旦那さんよ。

旦那さんだってお仕事大変でお疲れなのはわかるんです。

毎日毎日お疲れ様です。

ホントに稼いでくれてどうもありがとうございます。

なんだけどね。

やっぱりたまにいるんですよ。

ずっと家で家事しかしてないんだから!

って思ってる旦那さんが。。




なにくそがー(;゚д゚)!!!!!!!!!!!!





私は女だからやっぱり母親の方に気持ちがいってしまいがちですけども、

逆もまたしかりで。。

やっぱり思いやりをもってね、お互いに。。



って話だいぶそれた\(^o^)/

母親ってすごいなー\(^o^)/えらいなー\(^o^)/

って話を書きたかっただけなのに\(^o^)/


ま、いっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ちぇけら!!!

 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
